フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月23日 (火) | 編集 |
今日、お客さんを待ってたら、スーツの男の人が入ってきて営業マンか・・・と思って見てたら、

前のお店で一緒に働いてた後輩でした

「あれっ?どうしたん?」ってビックリして聞いたら

私の車が見えたから、寄ってみたらしいです

今は営業職に転職して、なかなか大変だと言ってました・・・確かに、大変そう・・・

でも、一緒に働いてた時は、スーツ姿がって感じで似合わなかったけど、ちょっと着慣れてきた感じがしました

色んな経験して成長したのかな・・・?

男の人も少し見ないと、変わっていくものですね・・・

「頑張ってね~!またいい情報あったら、教えるね~!」って言ってお別れしました

もちろん、私もいい仕事あったらちょうだい!と言っておきました

その後、違う場所で化粧品のお店で働いてる人と久々に会いました

その人、4月いっぱいでお店辞めるそうです・・・

で、私に「メイクとかの仕事頼んでくれたら、いつでもするよ~」と言ってました

今日は会った人と、そんな会話ばっかりしてる日でした!

お互いに何かの機会があれば協力できればいいな~と思いますね



健診に行ったら、いきなり大きくなってました2週間で急成長です
超音波の赤ちゃんの顔、ちっとも私に似てない感じがします・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
