フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月12日 (日) | 編集 |
緊急事態!!のお客さん来られましたクロネコ
「どうしたんですか~?」(私)
「ひどいんですorz焦げちゃてて涙・・・見てください」(お客さん)
どれどれ、・・・きゃ~、ほんとに焦げてるうがっチリチリ、ボロボロだ・・・ぎゃばー
「髪が、炭化してます・・・・↓もう切るしかないですね・・・いったいどうしてこんなことに?」(私)
「もう、白いとこ全部切ってください・・泣しょうがないです・・・実は恥ずかしいんですが、お酒飲んでて・・・」(お客さん)
で、酔っ払って近くのキャンドルの火が燃えうつったみたいです炎
危ない~でも顔じゃなくてほんとよかったほっとってもキレイな顔なのに火傷のあとなんか残ったら、取り返しつきませんsn
髪は切らなくちゃいけなくなったけど、不幸中の幸いというか・・・ほんと無事でよかったですあはは
髪も焦げたところ切っても全然まともな髪型になりましたBrilliant.
「よかった~これで明日も普通に仕事行けますキラキラ(ピンク)」来られたときとは別人のようなテンションで帰っていきました私、いい仕事したなぁ~エヘッうふ
皆さん火には気をつけなければいけません・・jumee☆faceA195b 教えていただき、ありがとうございますrainbow

ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
しぶりに大大反省しました。&多忙な日曜日に
朝一で対応してくださったご好意とラッキーさに感謝です[/色]☆
勇気を出してブログを読んだら、大笑いでした。
客観的には相当おもしろいですね。
とはいえ、来る前はお岩さんみたいな私が来るかと恐かった
でしょうねぇ・・・
おかげさまで今朝から職場に来れています。
今朝、前髪が上がりきってかなり中学生的だったので(涙)、またアドバイスよろしくお願いします~。
2009/04/13(月) 10:12:55 | URL | 焦げた人より。 #-[ 編集]
Re: 焦げた方
そうですか、やっぱり短くなりましたかi-230
前髪も結構焦げてましたもんね・・・
2009/04/13(月) 22:12:52 | URL | ミキ #-[ 編集]
ブログチェック習慣化しつつあります。
前髪、斜めに下ろすとさほど中学生ではなくなる気がしてきました。できる工夫はそれくらいでしょうか??
・・・そうでしたか、前髪も相当でしたか・・・
今日も素敵な一日を!
2009/04/14(火) 10:42:29 | URL | 焦げが治った人より。 #-[ 編集]
Re: 焦げが治ったかたへ
前髪はななめがやっぱりいいですかね~i-229
ブログ、チェックありがとうございますi-189
2009/04/14(火) 16:52:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
