フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月06日 (火) | 編集 |
今日、6時から小学校の入学式に出られるお母さん2人のセット&着付けに行って来ました(*^_^*)

着付けはお腹がでかくて、出来ないので、先輩に一緒に来てもらいました(^o^;
4時半くらいに起きたんですが、眠いです(-ω-)
朝は緊張感があったけど、眠い…

今日は暖かいから尚更ですね!

入学する子もテンション高くなってて、ランドセル見せて来てニコニコでした(●^ー^●)
可愛いですね!!
それにしても、最近のママはきれいですね(●^ー^●)
着物がとっても似合ってました!




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は本当に入学式日和だったね!
朝早くからお疲れ様ヽ(^o^)丿

入学式帰りの親子連れをみかけたよ。
ほんと、最近のママ達はキレイな人が多い。
着物が似合うって素敵だね~☆
2010/04/06(火) 14:56:58 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ
最近のママは入学式に着物着る人も多いね(●^ー^●)
私の頃はお母さん達、洋服だったし、若さが違うような気がするわ~

子どもも嬉しいけど、お母さんたちが気合い入るイベントなんだろうね~(´∀`)
2010/04/06(火) 17:30:33 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
