フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月14日 (水) | 編集 |
顔に金箔パックしてもらったら、ツルツルになりました(´∀`)
幸せですヽ(´▽`)/

私、よく品川庄司の品川のブログをチェックしてるんですが、さっきみたら、奥さんが破水して陣痛中だとUPされてました(o‘∀‘o)
産まれるまでまだ時間がかかるそうで、ずっと痛がってるのをさすってあげてるみたいです!

芸能人で全然遠い人だけど、勝手に私までドキドキしてます(@゚▽゚@)

がんばれ~って思ってしまいます\(^O^)/


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
金箔パック、本当に大人気だよ★☆
お肌がつるつるだと気分いいよね(*^_^*)


破水・・・ドキドキする~。
自分と近い境遇の人は応援したくなるよね!
2010/04/16(金) 14:29:25 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ
おかげさまでツルツルになったよ(^m^)
金箔、凄いね!

品川の奥さん、相当時間かかって産まれたね~
感動だわ(´∀`)
2010/04/16(金) 20:54:43 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
