フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月13日 (月) | 編集 |
キラキラ天気がよかったので、ドライブもかねて「日本名水100選」の穴の谷の霊水を、1時間くらいかけ汲みに行ってきました
けっこうな山の中にあります山道奇跡の水といわれていて、万病に効くといわれてます。行くのはこれで3回目ですが、天気のいい日は景色がとってもきれいです山と空道

汲み場はすごく神聖な雰囲気です。汲んだお水をもって薬師如来が祭られてる洞窟に上がり、手を合わせてきました。
汲み場水を汲み終えて、車に積んで帰ろうとした時、駐車場の前の山に桜があったので、せっかくだからと思って近くに見に行きました。
その時です、何か上のほうで、白っぽいものが動きました。
きゃ~なんだこれはげっ!?びっくりです一瞬、目をうたがいましたきゃぁぉ
なんか、もののけ姫にでてきそうな動物が・・・こっちを見てるビクッ
sika2.jpg sika1.jpg
ちっ、近いきゃぁぉ
すご~い、野生のシカっぽいものがいる(実は、何かわからない
私も、そ~っと近くに寄ってみました無言、汗うわっ、めっちゃ見られてるしかも、私のほうに身を乗り出して近づいてくる・・・げっ!?なに、この展開、あなた野生だよねそんなに無防備でいいの
ず~っと視線を注いできます・・・
でも、ここまで、近くにいると逆にコワくって、写真撮ってそ~っとはなれてきました。だって、仲間の群れとかどっかにいて襲われたらこわいですもんjumee☆faceA76そんな死にかたいやだ~うわーん
私が離れてもず~っと見られてました。無言、汗

なんだったんでしょうか・・・神の使いですかね・・・あの動物、いや、あの方かな・・・苦笑い


ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~
なんだろね、この人?
カモシカ?
警戒してないのは人間に慣れてないから危害が加えられるか分からなかったのかな?
それともミキヲさんに興味を持ったとか?(゜o゜)
これも出会いの一つだねヽ(^o^)丿
2009/04/14(火) 10:29:00 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ
e-193カモシカか何かも、よくわからないけど角は生えてたよ
2009/04/14(火) 16:57:39 | URL | ミキ #-[ 編集]
日本かもしか
日本かもしかだね。
天然記念物だけど富山県の山らへんは結構うろついてるよー。

ちょっと不細工めの顔がキュートだわ~。
2009/04/14(火) 17:28:47 | URL | ジネン #-[ 編集]
ジネンさんへ
さすが、トトロみたいなとこに住んでるだけあって詳しいねi-189
2009/04/14(火) 19:50:03 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
