フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日で、産む前最後の仕事でした


今日も私の大好きなカンパーニュの差し入れも頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日はヘルプをしてもらいながら、仕事をして、私も楽しく出来ました(^-^)

ほとんどのお客さんは、私の先輩にお願いしていくことになりましたが、私より経験が長いし、安心してお任せしていけます(´∀`)

また、連絡してね!頑張ってね!と優しく声をかけて頂き本当に感謝です(Тωヽ)

また、数ヶ月後会えるのを楽しみにしてます(●^ー^●)




















コメント
この記事へのコメント
お疲れさま!
しばらくお仕事お休みだね。
ベビちゃんとの対面、楽しみだね~v-238
ミキヲさんが市内にいるうちにまたランチ・お茶したいです!
2010/04/18(日) 11:26:46 | URL | adela #-[ 編集]
こんなに長く仕事休むの初めてだよ~(^-^)
なんかドキドキするわ!

産むまでは、ゆっくりしてるので是非とも声かけて(´∀`)
2010/04/18(日) 21:59:52 | URL | みき #-[ 編集]
そー言えば予定日って何時だっけ!?
うちは27日で2歳ですよ (^^;

早く旦那の、にやけた顔が見たいな~

2010/04/22(木) 19:34:24 | URL | masakore #-[ 編集]
masakoreさんへ
予定日は6月1日だよ(●^ー^●)
Hちゃんと誕生日、近いね!
旦那は私より楽しみにしてるよ(´∀`)
たぶん、デレデレになるな…(^o^;
2010/04/22(木) 22:31:47 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
