フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月14日 (火) | 編集 |
昨日「レッドクリフ PARTⅡ」を観てきました
「PART Ⅰ」も面白かったので、今回も期待してたら はりきりすぎて上映の30分以上前に、映画館に着いちゃいましたkao02
全席自由席の映画館だったので、やっぱりせっかく観るんだからど真ん中だよね~うふとまだガラガラの中、ちょっと後ろの真ん中の席に座りました

やっぱり人気の作品ですね~だんだん人が入ってきて、私の前に女の人が座りました。ちょっと背が高めの人だったらしく、少し頭が視界に入って微妙に気になりましたむーまぁ、いっか、ひとつ横に移動しよう、と一つ隣に・・・ひよこ
そしてまだまだお客さんは入ってきますが、私の前の席はちょうど2人連れと2人連れの間のひとつで、もうそこは誰も座らないだろうと、余裕でくつろいでました、というか少し目を閉じて仮眠・・・ねこ
5分くらい経ってたでしょうか、フッと目を開けたら、私の目の前に、ちょうど私の目線の先に後頭部が・・・えぇマ、マ、マ、マ、、マジっすかがっくりなんでそんなに頭出てるの~えーん座高が高すぎだよ~
これじゃ、無理だ・・・おちこみどうしたって、後頭部ごしのレッドクリフになってしまう・・

振り返ったらちょうど後ろの列の真後ろが空いてましたアイコン名を入力してくださいそっこう、後ろの席に移動です。
でも、まだその席からでもスクリーンの下のほうに頭がちらちら目にはいるんですがっくり
一度気になったらもうダメでした・・・もう真ん中あたりに空いてる席はありません・・・
結局、あんなにはりきって、早く入ったのに、ななめ30度くらいの位置から観ることになってしまいました。無言、汗

「レッドクリフ」はおもしろかったですキラキラ(ピンク)
スケールも大きくて、感動しましたjumee☆surprise11期待を裏切らなかったですキラキラ

ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです。
にほんブログ村 理容師・美容師



お友達のエステのお店adelaのHPですBrilliant癒しになりますよ砂浜私は、フットで行ってます足裏
http://adela-esthetic.com/user/page.php
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
吉祥寺に絶対前の人の頭がかぶらない映画館があります。
そこが大のお気に入りe-274
今週はいよいよコナンが上映されるよ。チェキラ。
2009/04/14(火) 21:54:12 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
コナン好きだったんだi-239
私、今回初めて、こんな苦労したの・・・i-232
2009/04/14(火) 22:11:32 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
レッドクリフ Part1 スタンダード・エディション [レッドクリフ Part1 スタンダード・エディション]. 西暦208年、中国。 帝国の支配者・曹操は、数々の戦いを制し、遂に皇帝までも自陣に引き込むことに成功。 あとは、劉備軍、孫権軍を残すのみ。 80万の兵と2000隻の軍艦...
2009/04/14(火) 19:26:28 | うきうき探索隊
