フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨日は友達の結婚祝いと母の日の贈り物を買いに行ってきました

結婚祝いを選ぶのは楽しいんですが、母の日ってネタが尽きてきたので難しいです

結局、物じゃなくてスイーツにしたんですが、私が横で包装を待っている間

隣で若い男の人がお祖母ちゃんに誕生日のプレゼントで1ホールのケーキを買っていました

「メッセージを入れれますか?」って恥ずかしそうに店員さんに言ってて、どうやらチョコのプレートに

なにか言葉を入れてもらうみたいでした


やさしぃ~と勝手にうふふと思って聞いてました

私なんて、お母さんにもお祖母ちゃんにもそこまでしたことないです

親や祖父母にやさしい人っていいですね・・・

普通のお兄ちゃんでしたが、3割増しにみえました


父の日はもっとネタが尽きてます
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
3割増しに見える!なんだかわかる気がしますi-278i-184
照れながらもメッセージを入れてもらう心意気が素敵ですね~i-194
母の日、父の日、難しいですよねi-229
誕生日も結局同じ悩みになるので年に4回悩まなくていけない感じです…i-201
要は気持ちですからね♪
私は母と食事に行ったりしてますよi-179
2010/05/10(月) 15:24:29 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ
誕生日プレゼントもしてるんですね~i-73私は、誕生日してません・・・i-229食事はいいですね~!自分も食べれるしi-233
毎年、母の日父の日悩みます・・・今年の父の日なんて、自分のことで大変で旦那に頼むしかないなって感じですよi-229たぶん、産まれてる予定なのでi-237
2010/05/10(月) 18:49:16 | URL | みき #-[ 編集]
父の日にあげたことない・・・。
みんな、何あげてるのか、気になる。
誕生日でさえ、散々悩むのにさ。
結局「何欲しい?」って聞くんだけどね。
去年は「水谷豊のCDが欲しい」って言われたe-351
2010/05/10(月) 19:14:38 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
うちは、父の日は服ばっかりだよ!
あげたら、なんでも着てるわi-278水谷豊のCDって具体的でいいね~
買いやすいねi-190うちのお母さん、きみまろのCD欲しいって言ってた時期あったけど、私のなかで却下してしまった・・・i-239恥ずかしくて買えんかったわ・・・
2010/05/11(火) 00:00:43 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
