フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月11日 (火) | 編集 |
最近、めっきり眠りが浅くなりました

夢ばっかりみます

とうとう昨日は寝ながら叫んだみたいです・・・

旦那が私の叫び声でびっくりして起きたようです・・・

夢の内容は、全然知らない人にストーカーにあってる夢だったんですが、

やめてー!」と叫んでいたみたいです

そして、今日も寝れない・・・

一人で起きて、PC触ったりしてます

寝てる体勢が苦しくって、起き上がってるほうが楽なんですよね~



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
思い切って座りながら寝るってどうなの?
大きなビーズクッションとか寝やすそうだけど。

私は毎日熟睡出来ないから、日中あくびが止まらない。
帰宅途中の電車の中が一番寝れるの。気持ちいい。
2010/05/11(火) 18:27:35 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
私は朝方が一番眠い・・・i-232
枕2個重ねて、寝てるんだけどまだ高さが必要って感じだよ!
こんなに寝れないことになるなんて、びっくりだわi-183
夜中にトイレ2,3回行くしねi-202
電車は私は寝れない派なんだよね・・・
2010/05/11(火) 20:43:15 | URL | みき #-[ 編集]
最近私はミキヲさんの夢に登場してない?(・・;)


寝れないってつらいね~。お昼寝するしかないのかな?
2010/05/11(火) 23:11:04 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
adelaさんは登場してないな~i-179最近は自分が多いかな・・・
たぶん眠りが浅くてみるんだけど、忘れることも多くて、あんまり意味のない夢なのかな~
昼寝したら、ますます夜寝れなさそうなので、朝一回起きて、目覚ましTVくらいの時間に寝てるzzzなぜかソファーのほうがよく寝れるよi-228
2010/05/12(水) 09:43:04 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
