フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日、車の点検とオイル交換をしに行ってきました

待っている間に、読んでた本に簡単に出来るパンが載ってたので作ってみました

ヨーグルトブレッド
材料 
ホットケーキミックス200グラム
プレーンヨーグルト3/4カップ
薄力粉適量

①ボウルにミックスとヨーグルトを入れゴムべらで混ぜる

②オーブントースターの天板にクッキングシートをしき①の生地をのせてゴムべらで15センチくらいの山形にし、薄力粉をふりかける

③十文字に切り込みを入れ、温めたオーブントースターで25分ほど焼く


以上です!すごく簡単そうなんで私にも出来そうかも~と思って作ってみました

パン

表面が焦げました

膨らむのを計算して、もっと薄くしたほうがよかったかも・・・

味はほんのりヨーグルト味で美味しかったです



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
