フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日は、午前中から3時くらいまでお店でお客さんの施術をして、帰ってから、ちまちました仕事(?)をしてました

ボディ1

 今週末の着付けの予約の方のボディ修正を準備してます指
ひとりで黙々とやってると、途中飽きてきました・・・ プップクプー2(創作)
廃墟
今読んでる本ですぽっ
廃墟ばっかりの本ですぶるぶる結構、廃墟好きな人いるみたいです。
私は、怖いけどなんか気になると思って思わず買っちゃいましたkao02

・・・犬・・・
はぁっびっくり急ぐ
何やってんの、私jumee☆mad4作業、中途半端にして・・・jumee☆Feel Depressed4
だめですね・・・家だと気が散って余計なことしてしまってjumee☆Feel Depressed4DOWNちゃんとしないと・・だっしゅ


ランキングに参加してます。押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
家で仕事してると集中できないよね~
私はつい編み物してしまいます息抜きは大切です!廃墟の本、なんだか怖そうだね。。。興味はあるけど私の場合、読んだ跡が大変です 夢に出てきそう
2009/04/15(水) 12:53:30 | URL | TAMAKO #-[ 編集]
tamakoさん
そうなの~怖いけどおもしろいよv-39
2009/04/15(水) 16:18:12 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
