フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月15日 (土) | 編集 |
最近、毎日のように久しぶりのお友達から連絡が多いです!

みんな「どう、調子?元気~?」ってメールが来ます

東京から、期間限定で帰ってきてる子と少し会いました

というか、ただ連絡くれたのに

「ねえ、髪切ってくれる?」

って頼んで切ってもらいました

「いいよ~」って言ってくれたので、このチャンスを逃すとヤバイと思ってばっさり切りました

富山にいる時はずっとカットしてもらってたので、1番安心して任せれます

ボブ1 

すっご~い久しぶりに短くしました

これは、巻いてますが、巻かなかったら、最近の梨花みたいな段が入ってるボブな感じです

私と友達と仕上がりを見て

「こっちのほうがいいね~

って二人で言い合ってました!自分で言ってますね

この友達と産む前に会えて、よかった~

いいタイミングで連絡くれて、ツイテました



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
パソコンの調子が悪いので携帯からお邪魔してます(^o^;
かわいい髪型ですね~♪
私はすごくめんどくさがりなので…
ちょっと前にバッサリベリーショートにしちゃいました(^^ゞ
妊婦と子育てが落ち着くまでと思ったんですが…
短いのになれるとダメですね(^o^;
女の子を忘れないように気を付けなくちゃです(*_*)
2010/05/17(月) 01:29:26 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
私もしばらくは手入れが簡単なほうがいいかな~と思ってますi-228
今まで長かったので、分娩中に髪が邪魔かな~と思って、入院準備にゴムやシュシュを準備してたんですが、必要なくなりそうですi-190
思いっきり切ると、さっぱりしていいですね~
お友達のおかげで、いい気分になりましたi-237
2010/05/17(月) 11:19:01 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
