フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月19日 (水) | 編集 |
ヨモギ蒸しに行ってきました

韓国とかでは有名みたいですね・・・わたしは、数年前に1度だけやったことがありました!

ガウンを着て、下から蒸気が出てる上に、座ります

下からヨモギの蒸気がでてポカポカ温められます

冷え症や、婦人科系のトラブルを持ってる人にももちろんいいし、デトックス効果もあるのでダイエットにも

いいみたいです!

私の場合は、産道を柔らかくするために行ってみました!

全身、暑いくらいになりました

温かい飲み物を持ってきてくれるんですが、冷たいの飲みたいよ~と思ってました


マタニティーヨガに行ってる助産院でやってるんですが、病院では先生に聞けないこととかも

話出来るのでストレス解消にもなります!

病院でも思いますが、助産師さんって本当に優しい人が多いんですよね~

友達が出産した時、助産師さんがそばから離れようとすると

行かないで~」って思わず手を掴んだと言ってました・・・

私もそんな感じになりそうです

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
