フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日の朝、いきなり電話がかかってきて、実家の母親からで

「1時くらいにお父さんと行くから~」って言われました

今月に入って2回目で、お話をしにやってきます

今日は、プリンとかなぜか週刊誌とかお見舞いの人に持ってくようなものばかり、持ってきてくれました

母親が足が痛いと言ってたので、私のほうがマッサージしてあげてました・・・

こっちがマッサージしてほしいくらいなのに・・・

母親はかなり天然なので、私のほうが余裕がないと本気でイラッとします・・・

2,3日前には本気でケンカして、電話を一方的に切られました・・・

その時は、すごい言い合いだったのに、お互いB型なので怒りが持続しないんです・・・

今日も普通でした・・・

実家に1カ月ほど帰る予定なんですが、何十回もケンカしそうな予感がします


先日、検診で看護師さんが私のお腹を触って「かたいね~」って言ってました。
自分で張っていることに気づいてないみたいです
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
