フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月24日 (月) | 編集 |
今日は、前のお店で一緒に働いていた人たち3人と、そのお客さんとお食事に行きました

1年に一回くらい会ってるんですが、毎回「梅の花」で決まってます

梅の花の店員さんが、帰り際に

「いつ予定日ですか?これどうぞ~!」

とクッキーを私に持ってきてくれました

クッキー


誕生日の時も、旦那と行ったら、お花を持ってきてくれたことあります

そういうサプライズうれしいですね!

ここの豆腐クッキー、食べてみたかったんで、尚更うれしかったです


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
そういうの、めっちゃ嬉しいよねー!!
ちょっと添えてくれる、とか、ちょっと声をかけてくれる、とか、そういう「ちょっと」って本当嬉しい。
豆腐クッキーは美味しかったかい?
2010/05/24(月) 19:08:53 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
ホント、うれしかったわ~i-241びっくりしたけど・・・
普通のサービスプラスちょっとした心配りっていいよね!
昔、リッツカールトンのビデオを見て、サービスに感動したけど、そういうところってリピートが増えるよね!豆腐クッキーはもちろん美味しかったよi-233あっさりしてたi-178
2010/05/25(火) 07:17:57 | URL | みき #-[ 編集]
何て心のこもったサプライズでしょう!!!
嬉しいですよね?
心配りも感じられるし。。。良いお店ですね?
豆腐クッキーも身体に良いし美味しいし。。。
大事にしたいですね???
2010/05/25(火) 07:48:55 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
豆腐のクッキーって初めて聞きましたv-352
お花の形になってるのも可愛いっすね~v-238

あと、リンクもありがとうございますv-411
2010/05/25(火) 11:29:17 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
サービスがいいお店ですi-184
こういうことがあるとまた行こうかな~という気になりますi-179
豆腐クッキー、ペロッと食べちゃいましたi-229
2010/05/25(火) 18:05:10 | URL | みき #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
このお店は豆腐料理のお店なので、豆腐を使ったものばかりでるんですi-189
ヘルシーで女性には嬉しいですよねi-190
お花の形は、きっと店の名前の梅を使ったんだと思います!このお店のトイレットペーパーも梅柄ですi-237
2010/05/25(火) 18:08:28 | URL | みき #-[ 編集]
お店からのサプライズ、とっても嬉しいですよねi-237
また、メッセージ付きっていうのがお店の人の人柄が出てますね♪
とっても素敵なお店なんでしょうねi-189
2010/05/26(水) 12:57:57 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
びっくりしましたよ!お腹が大きいとこんなこともあるんですねi-228
マニュアルにないサービスだと思うんですが、心使いがとてもうれしかったです!
私も、今度からまた違う目線で妊婦さんに接することが出来そうですi-228
2010/05/26(水) 16:00:45 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
