フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月30日 (月) | 編集 |
今日の夕飯は鶏肉が冷蔵庫にあったので、キャベツとたまねぎと一緒にトマトソースで炒めて
名前もよくわからない創作料理でした。
でも適当に作ったにしては、おいしかったですよ。
私はいつも白米じゃなくて玄米を食べてます。玄米を食べるようになってお通じがよくなりました。
食物繊維が多いのでそのおかげですね。玄米に慣れると白米が物足りなくなりました。
黒米も好きです!私の実家は黒米と玄米、交互に食べてるみたいです。
母親はお米をかえて一年で7キロくらい痩せれたと喜んでました。うらやまし~
譁咏炊_convert_20090330211240[1]

コメント
この記事へのコメント
美味しそうだね~ヽ(^o^)丿
私も玄米っ子だよ。
や●やの雑穀玄米を使ってます。
美味しいうえに栄養満点!

それにしても、お母様-7キロはすごいね(゜o゜)
2009/04/01(水) 10:18:44 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
私も前は雑穀米食べてたよe-429
や○やは有名だね~e-247
2009/04/01(水) 15:30:46 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
