フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年04月15日 (水) | 編集 |
時々、猫ブログをみてますねこ♂今は飼えないのでたまにみてめちゃめちゃ癒されますjumee☆faceA5
私のお客さんでは犬を飼ってる方が結構多いので、私の猫好きを発揮出来ません・・・(特に発揮しなくてもいいんですけどテヘ
やっぱり、ネコ派?、イヌ派?ってなりますね~
私はもちろん猫うふ
今日のわんこより、今日のにゃんこが楽しみです。どこがカワイイかって言ったらきりがないですねきゃー!
あの、グニャグニャな感じ?(もちろんいい意味で)
犬の手(足?)かたそうですもん・・・(飼ったことないからイメージ) 跳ねる
でも犬嫌いってわけではありません。飼ったことないからよくわからないだけです・・・
子供の頃、実家の隣の家に、室内犬なのに自由に外にでている犬(放し飼い状態)がいて、平気でうちの玄関まで入ってきてました犬ニヤリ  今思うと、どうかと思いますけど・・・ jumee☆faceA195b
犬嫌いの人は、うちの近所はコワくてビクビクしてたと思います。幼なじみの子は、私の家に遊びに来るときいつも怖かったといってます。
そして、私は覚えてないんですが、その子が隣の放し飼い犬に追いかけられてるのに、家に入れず、「入れて~ 入れて~jumee☆escape2って叫んでるのに入れてくれなかったと、私のことをすごいいじわるだったと、言ってますテヘ(今でも仲良しですよなかよし
そんなことあったの全然記憶にないんですけど・・・jumee☆shy1
Sッ気はその時から、発揮されてましたjumee☆shy1
きっとあの、騒がしい隣の犬のイメージで私は猫好きになったのかも・・・jumee☆dogpeeing2

ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私の幼なじみ『M』の家の前には、いつも放し飼いの犬がいました。いつもフガフガ言ってて恐かったんですv-286
しかし彼女は私が恐がるのをいつも楽しんでいましたe-250
ある時はダンボールの中に彼女が入り、私はダンボールの外側で犬に追いかけられたりもしました。
でも私は犬が大好きです。『M』とも仲良しですe-265
2009/04/15(水) 23:50:45 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: ゆかりんこへ
ごめんねi-229逃げ回ってるのがとっても楽しそうに見えたんだよe-456
2009/04/16(木) 10:57:23 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。