フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月01日 (火) | 編集 |
まだ産まれません・・・

もう産まれていいのに・・・

あんまり遅れると、薬使ったり、帝王切開になったりするかもしれないのでそれは避けたいんですが・・・


朝から特ダネとかズームインで私の地元の役場が中継されてました

全国で1番早く子ども手当が支給されたんですって

知ってる人、出てるかな~と思って観てたら、同級生のI君がヒゲモジャモジャで写ってました

独身の時は、遊んだり連絡とったりしてたんですが、お互いに結婚すると疎遠になりますね・・・



子ども手当、続くんですかね~

あやしいな~と思いながら、観てました

最近はお腹も痛くなることが多くて、いつ入院してもいいように、洗濯、掃除頑張ってます


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
えっ!
お腹痛いの?
大丈夫?

今日、予定日だしメールしようと思っていたところだよんヽ(^o^)丿
まだまだな感じなのかな?

でも赤ちゃんと対面、そんなに遠くないよね!
頑張って!!
2010/06/01(火) 11:31:51 | URL | adela #-[ 編集]
Re: タイトルなし
adelaさんへ
たぶん今日は産まれないみたい・・・
いつになるんかね~私も知りたいわi-229
今くらいだったら暖かくなってちょうどいいくらいなのにねi-184
とうとう、安産になるように、イメトレまでし始めたよ・・・私i-229
効果があったかどうかは、産んでみてからやね!
2010/06/01(火) 18:00:09 | URL | みき #-[ 編集]
数日更新してなかったから生まれたのかな~?って思ってました  もうそろそろですねi-179 
2010/06/01(火) 23:36:58 | URL | たかし #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たかしさんへ
まだでしたi-229
首を長くして待ってるんですけどね~早く会いたくて、楽しみですi-184
2010/06/02(水) 11:16:00 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
