フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月14日 (月) | 編集 |
予定日超過で6月12日に女の子を出産しました!
すごく遅れて正期産ギリギリでした。
結局、自然分娩で途中まで進んでましたが、緊急帝王切開に切り替わり、11日の朝から陣痛は始まってたので、死ぬかと思うくらい長かった二日間でした。

今はまだ自分の体がつらくて、痛み止めを使いながら入院生活してます。

赤ちゃんは、病院が母子同室のとこなんですが、一人だけ預かってもらってます。旦那が新生児室に見にいくと、大泣きして看護師さんと助産師さんに抱かれているらしいです。

もう少し落ちついたら、お世話頑張ろ~って感じです(*^_^*)。





コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

旦那より報告もらいましたが母子ともに無事で
何よりです(^^)

これからが大変ですよ~多分
うちは、いまだに大変です。。。

ちなみに、6/12は嫁さんの誕生日です(^^;
2010/06/14(月) 17:45:22 | URL | masakore #-[ 編集]
ミキヲちゃん、本当におめでとう。
嬉しいね。
子育てについて、いつの日かイロイロ教えてね。
2010/06/14(月) 21:16:37 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
masakoreさんへ
ありがとうございますm(__)m
奥さんと一緒の誕生日なんだね!旦那の上司の子どもも同じらしく、多いのかな?
今のほうが寝てるから、楽かもね~動きだすと大変そう…( ̄ロ ̄;)
また、近々会いましょうね!




ゆかりんこへ
ありがとう!やっとだったよ~
安産のお参り行ってくれてありがとう(●^ー^●)
安産かどうかは別として、私も赤ちゃんも無事だったからよかったよ!
私なんかの話はたぶん参考にならんよ~スッゴい適当な人だから(´∀`)
2010/06/15(火) 06:30:23 | URL | みき #-[ 編集]
おめでとうv-218 ご苦労様でしたv-409
ママか~、そうか~、おめでとうございますv-315
2010/06/15(火) 08:35:14 | URL | 和美 #-[ 編集]
おめでとう
ママになったんだね~
おくるみ、渡しに行きます
2010/06/15(火) 10:27:34 | URL | TAMAKO #-[ 編集]
和美さんへ
まだ実感が湧いてないんですよ(´∀`)
ほとんどお世話してなくてこれからなんです…
意思の疎通が出来るか心配ですけど(`´)



TAMAKOさんへ
ありがとう(●^ー^●)
楽しみ~
また、職場の通勤途中でも寄ってって!
7月半ばくらいからいると思います!
2010/06/15(火) 11:11:40 | URL | みき #-[ 編集]
(o^∀^o)
みきさん!本当におめでとうございます(*^_^*)
いろいろ書きたいこともたくさんありますが、とにかくお疲れ様でした!
早く赤ちゃんと同室が楽しみですね♪
それまでは本当に睡眠たくさん取って身体の回復頑張ってくださいね(^-^)
同室になった日からなかなかゆっくり寝られなくなっちゃいますよ~(^o^;
2010/06/15(火) 15:11:20 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ
結局、私も帝王切開で出産しました(T_T)
誕生日も近いし、女の子だし、共通点がホントに多いですね!
お互いに、頑張りましょうね!
私の子は泣き声がめちゃめちゃでかいです…
2010/06/15(火) 15:27:48 | URL | みき #-[ 編集]
おめでとさん!
よかったねぇ。
これから子育てが大変ですね。

そして・・・次は男の子だな。
2010/06/15(火) 21:25:15 | URL | kenkob #-[ 編集]
kenkobさんへ
大変でしょうね~^ロ^;
何を言いたいのか全然分かりませんからね~
ケンゾー君とエルちゃんみたいに、男の子と女の子の組み合わせですね!私はどっちでもいいんですが、旦那は男の仲間が欲しいみたいです(^-^)
2010/06/15(火) 21:41:17 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
