フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月16日 (水) | 編集 |
傷は痛いけど、日に日に痛みが軽くなってきました。
動くときは痛いけど、動かなければ大丈夫です。

病院もホテルみたいで快適です(^-^)

シャワールームが3つあって、毎日違うタイプのところにしてくれて、全部アロマの香りが違うんです。ちょっとしたことも嬉しいサービスです!

ランチパーティー、ティーパーティーもあって、料理も美味しいです。入院してるのが、同じくらいに産んだ人ばっかりなので、みんなで先生のこと話したり、出産の時の話ししたりしてます(^-^)
私は、陣痛中に先生を怒らせたんですが(´∀`)、分娩中に怒られたって人もいて、私だけじゃなかったんだと安心しました^ロ^;


リラクゼーションのマッサージのサービスもあり、私は肩、背中してもらいました(´∀`)
半寝状態で気持ちよかったです!ホントに病院にいる感じがしません…

今日は無料でサービスでもらえる産声CDが出来上がってきました。
私、レロレロ状態であんまり覚えてないので、嬉しいです(o^∀^o)
あとで聞くの楽しみです!
今、赤ちゃんは黄疸の検査でひっかかって、光を受ける治療でずっと保育器に入ってるので、私は授乳の時呼ばれるだけです。
私は午前中も、午後からも、数時間ずつ爆睡してました。かなりすっきりです。これから、あんまり寝れなくなるかもしれませんからね~^ロ^;


お客さんでも何人かメールいただきました。ありがとうございます!すごくうれしかったです!
忘れられてなかったんだ~って思いました(ノд<。)゜。
また、復帰までに体型戻して、いい感じ(?)になれるよう頑張ります(●^ー^●)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
