フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月21日 (月) | 編集 |
実家に帰って来てます。
食事、洗濯など全部やってもらえるので、私は子どものお世話だけしてます。
でも、それでも慣れなくて大変です(ノд<。)゜。
特に夜中の授乳…
一時間おきくらいに起こされてます(´;ω;`)
かわいいんだけど、大変です…
今日は旦那が泊まりで来てました。
オムツ交換、抱っこ、お風呂、旦那のほうがいい感じです。
気持ちに余裕があるからですかね~
私の場合、早く寝てほしいって気持ちが伝わるのか、寝てくれません…
早く、育児に慣れたいです。
新生児訪問の人が偶然、出産した病院の助産師さんなんで、色々相談してみようと思います。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
退院、おめでとうございます(o^o^o)
実家って良いですよね♪
私も甘えております。
今猛烈にみきさんに共感できます~(>_<)
今の望みは8時間ぶっ通しで爆睡!です…
でも不思議と赤ちゃんの表情とか見てると頑張れるんですよね。
…私は結構親に甘えたりして手を抜けるところは抜いちゃってるんですけどね(^^ゞ
2010/06/21(月) 19:55:46 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ

きっと、お互いに大変な時期ですよね。

想像以上に大変で、私はヤバいです(ノд<。)゜。

こっちが泣きたいよ~って思うときが多々あります。自分の性格が育児に向いてないんじゃないのかまで、思ったり…
でも、みんな大変なときを乗り越えてきてるんですよね…
私も自分をいかに楽な気持ちになるように持っていけるか考えていきたいと思います。
2010/06/23(水) 21:44:30 | URL | みき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 01:34:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
