フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月26日 (土) | 編集 |
首、肩、背中が痛いです(ノд<。)゜。

実家なんで、勝手にお母さんのサロンパス貼ったら、くさいです(。・ω・。)

子どもを抱っこすると、すごくビミョーな顔してました…

お風呂もまだ入れないし、身体が疲労でボロボロです。
マッサージ大好きな私ですが、行けないし、外出も出来ないので、ツライです(ノд<。)゜。

先日、1週間検診で同じ日に出産したママと話してすごくスッキリしました。

化粧して、普通の服来て、外出するのが新鮮でした。
出産した病院にとても有名な助産師さんがいるんですが、偶然私の実家の町の新生児訪問もしてるので、来週も色々お話し聞けます(^O^)
この方、入院する前から噂で聞いてて、会うのが楽しみだったんですが、偶然にも何回も担当になって教えていただけてラッキーでした。過去には日本全国の中で活躍された保健師の15名に選ばれて、天皇から表彰されたこともある方です!
なんか貫禄があるし、聞いてもアドバイスが的確です。

服の着せ方ですら、聞いてしまいました^ロ^;
オムツもアドバイスしてもらいました!
そういうちょっとしたことが、知りたかったりするので、ありがたいですよね~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何だか大変そうだね。
そんな状態じゃ、当分の間、
外出できないかな?

7月9日~11日の間で、
ブロガー飲み会の予定があるけど・・・
2010/06/26(土) 22:46:30 | URL | kenkob #-[ 編集]
kenkobさんへ

遠慮させていただきます
2010/06/27(日) 15:30:08 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
