フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月30日 (水) | 編集 |
一昨日から右胸が痛くて、微熱もあって、助産師さんにみてもらったら、炎症してると言われました…

乳腺炎ってやつです(ノд<。)゜。
まさか私がなるなんて…
でも、熱もすごく高いわけじゃないので、マッサージしてもらったら、翌日には平熱に戻ってました!

なんでもなってます…

貧血で入院中から薬飲み続けてますし…

昨日、地元の友達が遊びに来てくれたけど、化粧する元気もなくてすっぴんで頭ボサボサでひどいものでした…^ロ^;

体調悪いと頑張れないですね…

休んでるつもりなのに、なかなか回復しません…

歳だからですかね…(。・ω・。)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乳腺炎大変でしたね(>_<)
私は入院中、膀胱炎になってしまってやっぱり最近まで薬飲み続けてました(^o^;
薬飲むのもしんどかったりしません!?
そして私も来客があろうが無かろうが髪も顔もそのまんまですよ(^^ゞ
今は猫が更に羨ましいです。
母は寝てるから好きなだけお乳勝手に飲んで~ってしたい…(*_*)
2010/07/01(木) 00:24:37 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ

膀胱炎、私は妊婦じゃない時になったことあります(ノд<。)゜。トイレしたくて行っても、でなくて辛かったです(ノд<。)゜。
完母ですか?私は今、完母でがんばってるので、授乳が大変です…
子どもがたまに四時間くらい寝てくれるんですが、私も一緒に寝てしまって気づいたら、パンパンに張ってることがあります。たぶん乳腺炎になったのも、疲労とそのせいかと…
完全母乳って簡単に考えてましたが、結構大変ですね。でもここまでがんばってるので、せっかくだから頑張ろうと思います(^O^)
うちのベビー、帝王切開なのに吸引の跡あるんです…最近、助産師さんに教えてもらって知りました^ロ^;頭、長いな…って思ってたんですよね^ロ^;
2010/07/01(木) 10:15:54 | URL | みき #-[ 編集]
ふたたび♪
私は混合です!
完母なんてすごい!!
いや、本当に今の私には真似できません(>_<)
結構心身共に力いりますよね!?
いちを最終的には母乳だけで寝かせてあげれるようにって思ってるんですが、
まだまだ20分以内(私の病院指導)では足りないし、
混合にしてるからでしょうね…お乳もそんなに張る事がないんです。
2、3ヶ月後にはじゃんじゃん出てくれたら良いなぁ(^^ゞ
明日は娘の1ヶ月健診です!
初めて2人きりでの外出…ドキドキです(^o^;
2010/07/02(金) 02:13:54 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ
私も何度もミルクに頼りたいと思いました^ロ^;
特に寝てくれない時とか…
私の病院は母乳推進のとこなので、助産師さんたちが母乳育児の指導がすごいです!だから、混合にしたいって言いづらい雰囲気なんですよね…
それと、私も最初から出るほうなので、張りはすごいです(。・ω・。)
あんまりあげないでいると、痛くなってくるので、必死です(。・ω・。)

出来るとこまで、完母でがんばってみようと思ってます(^O^)
1ヶ月検診、楽しみですね!私は1週間検診で初めて二人きりで外出した時、すごく緊張しました!
暑さとか、すごく気にしましたもん^ロ^;
2010/07/02(金) 22:09:44 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
