フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月08日 (木) | 編集 |
また発熱して、病院に行ってきました(;_;)
乳腺炎でした。
一度目と同じ場所です。
どうも、その場所が詰まりやすいみたいです。
抗生物質と頓服をもらって飲んだら、楽になりました(´∀`)
毎週、熱だしてるとしんどいです(。・ω・。)
1人静かに寝込めたら、楽なんですけど…そうもいかないです。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
乳腺炎、心配ですね(>_<)
ただでさえ毎日体力いるのに熱が出たらかなりしんどいでしょうね…
赤ちゃん、おませさんなんですね(*^_^*)
良いなぁ~♪
うちはようやく、たま~に発してくれます。
なんとも言えなくかわいいですよね♪
2010/07/09(金) 16:19:30 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ
今日も病院に行ってきました(;_;)
なかなか治らず、しこりが残ってます。
乳腺炎になってることがストレスです(。・ω・。)
母乳がでるほうらしく、今後も恐ろしいので注意が必要ですね…
るたちゃんも、気を付けてください!疲れたときになりやすいみたいですよ
2010/07/09(金) 17:15:43 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
