フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月16日 (金) | 編集 |
実家から戻ってきました

両親に荷物を運んでもらって帰ってきたんですが、二人が帰ってベビと二人部屋に残されると、

すごく寂しくなりました・・・

初めて、二人っきりになったんですが、やっぱり実家は楽だったな~と思います

ちょっと預けて、前髪カットに美容室に行ったり、コンビニに雑誌買いに行ったり、ご飯の時はみてもらえたり、

帰ってきてからありがたく感じます・・・

寂しいので、ちょこちょこ帰りたいな~って考え中です

明後日も両親に来てもらう予定です

ベビ2


ホームシックになってます・・・

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
わっかります~i-183
私はだいぶ慣れてきましたが…
実家から帰る日とかめっちゃ寂しかったです。
常にだれかがいたので本当に家族のありがたさがわかりましたi-189
今は昼寝をする間もありませんi-229
なので週に2日くらいは実家に帰る予定ですi-278
お互いに頑張りましょうねi-184
ベビちゃん初めてお目にかかりましたが
めっちゃかわゆいですねi-233
うちの子はすっかり二重あごになってしまいましたぁi-179i-201
その後乳腺炎は大丈夫ですか?
2010/07/19(月) 15:10:24 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
1人だと、何にも出来ないですね~家事はかなり手抜きです^ロ^;
誰か見てくれる人がいたら、かなりうれしいです(´∀`)

乳腺炎、よくなりましたよ!浅く飲ませてたのがよくなかったみたいで、飲ませ方指導されました(´∀`)
うちも、二重あごになってますよ!オムツもブカブカだったのに、最近はぴったりサイズになってます。
どんどん重くなっていきそうです(*^_^*)
2010/07/20(火) 17:41:44 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
