フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月03日 (火) | 編集 |
ウチの子、1ヶ月過ぎたころから、いきなり便秘になりました

一度、助産院で綿棒浣腸を教えてもらって、自分でもしたんですが、今回4日間出てなくて、

効き目がなさそうなので、また診てもらいました・・・

今回は、相当手ごわかったらしく、

泣いていきんでるうちのベビに助産師さんは

「がんばれ~!つらいね~!ママに似て難産だね!」

と言ってました

しばらくして、4日分くらいの大量のが3回に分けてでました!

それをみて、私も助産師さんたちも大喜びです

ウンチがこんなに嬉しいなんて!

母乳の子はあんまり便秘にならないみたいなんですが、うちの子は相当な便秘症みたいです・・・

私はちょっとでも効果ないかなと思って、青汁飲み始めました。

私自身だけ、快調になってますが、子どもにはあんまり効かないみたいです


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
うちの子も最近便の回数が減ってきましたi-230
まだ何かをするまでいかないんですが…
やっぱり心配ですよね!
うんちが出たらやっぱりヤッターって喜んでますi-179
うちの子はミルクを飲んだ後によく出るので
気休めですが出なくても
その時に抱いたままお腹をマッサージしたりしてますi-229
2010/08/12(木) 15:44:00 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ

その後、私の食生活を野菜中心にしたら、便秘が治りました\(^O^)/
それまでは、朝と昼あんまり食べなかったり、パンだけとかだったので、私のせいだったんだと思います(´;ω;`)
母乳で育ててるので、影響するんですね…
気をつけないとかわいそうなことになるんだとわかりました!
2010/08/14(土) 16:00:38 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
