フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月14日 (土) | 編集 |
旦那のお母さんが五日間ほど札幌から泊まりに来てました。

食事を作ってくれたり、子どもをみてくれたり、かなり助かりました(^O^)

それと、旦那が仕事でいない時はずっと話してて、2人でこんなに話したの初めてだね~って言うくらい、色んな話しをしました(´∀`)

1日、お母さんのお姉さん夫婦が三重県から来て、みんなで外食しました。

赤ちゃん連れなので、個室のあるところに予約して行ったんですが、私は正直静かなお店だし、泣いたらいやだな~とドキドキしてました(´;ω;`)

でも外にでるといい子ちゃんで、ご機嫌になったりスヤスヤ寝てくれて、久しぶりの外食を楽しめました\(^O^)/

うちの子、最近会う人に「楽そうだね~」と言われてます。

美容室にカラーしに行ったときも、一人で遊んで、抱っこされて寝てました(´∀`)

('∀'●)

コメント
この記事へのコメント
いい子ちゃんでいるのね~。

私が恐々抱いたあの日、泣かれたけど、次は大丈夫だといいなー。
2010/08/14(土) 21:07:45 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ほー
手間がかからない良いコですねーv-238
みきさんに似たのかな?w
2010/08/15(日) 17:34:44 | URL | 和美 #-[ 編集]
ゆかりんこへ

今度、会うときはきっと泣かないと思うよ!
2ヶ月たつと、新生児の頃より楽になったわ(´∀`)私も慣れたからかな?
2010/08/15(日) 18:42:59 | URL | みき #-[ 編集]
和美さんへ

私に似て外面がいいんです('∀'●)
家では怒ってよく泣いてます。女の子だから、将来、こわいです…^ロ^;
2010/08/15(日) 18:46:54 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
