フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月27日 (金) | 編集 |
昨日、うちのチビちゃんと2週間くらい違いに産まれたボクちゃんが遊びにきてくれました

ご対面は2回目です!本人たちは、全然わかってないでしょうけど・・・

午後からだったんですがどんどん空が暗くなって、雷が光りはじめました!

すごっいドーンって音で、部屋の中でビビってしゃがんでました

雷が大嫌いなんです

怖くてしょうがないんです・・・

数年前に友達の家で遊んでる時に、ちょうど雷が落ちて以来、雷って自分のいる所にも落ちるんだな・・・って

実感して怖くなりました

昨日の雷も、近くに落ちてそうな音がしていました

でも、こわかったけど一人じゃなくてよかったです・・・

一人だったら、ソワソワしてしょうがなかったと思います

後でニュースでみたら、停電になってるところや、やっぱり落雷した家があったみたいです

おそろしい・・・雷今日の午後からも崩れるみたいですよ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ママ友さんね。
私もいつかママになれたら、仲良しのママ友つくりたいなー。
わが子を雷から守る会、とか作ろうかな。
2010/08/27(金) 20:15:45 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]


ゆかりんこへ
私は自分の身を守るのに必死だったよi-230
わが子は、私がビクッてなってたから、伝わって、おしゃぶりやめてたわ・・・
音にはあんまり反応してなかったよ。
2010/08/27(金) 21:17:37 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
