フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月01日 (水) | 編集 |
うちのちび、誰に会っても必ず「髪、フサフサだね~」って言われるくらい、フサフサです。

しかも、立っているのでスーパーサイア人みたいになってます(´∀`)

今日、スーパーで惣菜部門のおばちゃんたち3人に囲まれて、「あら~かわいいね!何ヵ月?」って聞かれて「2ヶ月半です。」って答えたら「え~?2ヶ月でこんなにフサフサなんだ~こわくさいね~」と言われました。こわくさいは富山弁で生意気だという意味です。そして、3人のおばちゃんたちはほっぺ、プニプニ触って「あ~抱っこしたいね~」と言って去って行きました。


ちび、囲まれて、触られて、ポカーンとした顔をしてました(o^o^o)

コメント
この記事へのコメント
「こわくさい」・・・。

久しぶりに聞いた(笑)。
うちのお母さんが飼ってる犬に向かってよく言う。

「ケン。あんた、こわくさて。」
2010/09/01(水) 20:08:57 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ

懐かしいやろ~こわくさいって(´∀`)うちのお母さんも使うわ!私も久しぶりに聞いたわ。ケンは犬なんに、こわくさいんやね^ロ^;
2010/09/02(木) 20:03:01 | URL | みき #-[ 編集]
お久しぶりです♪
髪がふさふさ、良いですね~♪
うちの子はほっぺを言われます。
経て抱きにすると引力でほっぺが落ちそうになります。。i-229
私も今度ベビーマッサージ行ってみようかなと思っていますi-184
2010/09/09(木) 00:00:57 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ

ほっぺ、言われるということはさぞかし触ると気持ちいいんでしょうね(o^o^o)

ベビーマッサージ、行ってきました。気持ちよさそうにしてるかは微妙です^ロ^;
おとなしくしてないので、下半身しか出来ずにいます…
2010/09/09(木) 09:03:52 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
