フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月09日 (木) | 編集 |
ガングリゴンが消滅しました

日に日に小さくなっていき、今はちょっとだけ固い部分があるかな~程度です。

昨日、乳幼児健康相談に行ってきました。

身長と体重を計ってもらうんですが、どちらも平均の中のど真ん中で、ものすごく平均的な成長みたいです

ただ周りの同じくらいの月齢の子に比べて寝てくれません・・・

というか、最近寝てくれなくなりました・・・

夜中起きて、一人で話しだしたりしてびっくりです

早く涼しくなって欲しいです・・・

そしたら、散歩したりして、ちょっと疲れさせて寝てくれないかな~と思ってます


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ガングリゴン、良くなって良かったですね♪
うちも昼夜逆転しだした時があってその時から
本当に軽くですが朝日を毎日浴びさせてます(´∀`)
そのせいかは謎ですが今は昼夜の区別がつくようになりました。
でも夜喋りだすなんてかわいらしいですね♪
うちの子は本当にじらっこです…よく泣きます。。
2010/09/10(金) 22:48:07 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
るたちゃんへ

ガングリゴン、消滅したんですが、くせになるそうでまた出来るかもしれません(。・ω・。)
そして今日も寝不足です。夜だけでなく、昼も寝ないんです(。・ω・。)
夜は二時間ごとに起きてる感じで、昼寝は30分から1時間程度の短いのを三回か四回くらいします。もっとまとめてくれたら、楽なのに…って思ってしまいます(´Д`)
全部、ちょっとずつで、飲むのも少しなんで授乳回数も多いです。疲れるタイプですね…(´Д`)
2010/09/11(土) 08:51:32 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
