フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日は二の腕が筋肉痛です
昨日の加圧のおかげです
今回はちょっとがんばりました  まだ何回かしかやってないんですが、いつも筋肉痛にならなくって、逆になんかもうちょっと筋肉痛になっても・・・などと、なぜかM的発想でハードなものを、望むようになってしまいました

「前回どうでした~ (トレーナー)犬ニヤリ
「うぅ~ん、あんまり筋肉痛にもならなくって~よくわからない・・・」(わたし)
「え~そうなの結構やってるんだけどな~もうちょっと増やしていこっか~」(トレーナー)犬ニヤリ
「ええ、こわいけど、せっかく来てるし、おねがいします。」(わたし)

自分の言ったことを後悔しました・・・今回はそれはハードでした・・・まるで、試合前のボクサーとトレーナーのようになってました・・・
「はいっもうちょっと~ラスト、がんばれっ」(トレーナー)

「ひぃ~
きっ、きっ、きつい  きついよ~ もう少しとか言ったのがダメだった・・・でも、不思議なことにマンツーマンでやってると、アスリートの気持ちになって燃えてくるんです
腹筋メニューの時なんて、私の気持ちはまるで試合前のボクサーでしただっしゅ

おかげで、今日の二の腕の筋肉痛はすごいです犬ニヤリ
たまに二の腕をグイッとして、おぉ~ちょっとムキってしてきたと エエ顔何をめざしてるのかよくわかんなくなってきました
少々、方向性がさだまってないようです・・・犬寝


ピンクの中に囲まれて、やっていることはボクサーです・・・

加圧



ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ムキムキの二の腕のミキヲさん、想像つかないわ・・(^_^;)

私はプニプニのお腹を見て、なんとかせねば~と気持ちばかり焦ってます。
もうごまかせないアラサーの悩みですな・・・
2009/04/18(土) 13:21:01 | URL | adela #-[ 編集]
Re: adelaさんへ
i-181同感ですな・・・
2009/04/18(土) 23:41:52 | URL | ミキ #-[ 編集]
いつもお世話になってます!そして初めてお邪魔いたします。加圧実況中継なかなかリアルです!美は一日にしてならず・・・しっかり付き添って肉体改造していきますよ!
2009/04/18(土) 23:50:36 | URL | アルケミー #-[ 編集]
Re: アルケミーさんへ
i-189今回はやった感がありました
おかげさまで二の腕は筋肉痛ですよ~
2009/04/18(土) 23:53:58 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
