フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月06日 (水) | 編集 |
毎日、あっという間に過ぎてしまいます

先日、一時保育の申し込みに行ったら、土日祝日がいっぱいだと言われて、また違うところに話を聞きに行ってきます

予防接種も、個別のと集団ので、なかなか頻繁です!

任意で受けるヒブと肺炎球菌、富山市が今度から子育て応援券を使えるようになるみたいなので、

受けさせようかな~と思ってきました。

チビさん、先日初めて風邪をひきました。

咳をコホコホしてたので予防接種の時に話したら、診てくれました。

今はとっても元気です。

性格がだんだんわかるようになってきました。

とても気が強いです。そして人間観察が好きみたいです。

私に似てます

携帯を修理にだして、取りに行った時、携帯ショップの店員さんに

「ボク、すっごい見られてるんですけど…」って言われたり、

ドラッグストアのレジの人に勝手に笑いかけてます。

プーさんのおもちゃでは、ものすっごいひっぱって、ムキになってます

その様子を見た友達は、「気が強い顔するね~」と言ってました。

長女ですが、どうやらおっとりではないようです。

チビ3



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
今からどんどんいろんな事があるよ~i-179日に日に成長していく姿は見てて楽しいです! 2歳後半~3歳が1番面白くて可愛い時期ですよi-185  ん~自分ももう5歳若かったら5人目考えたんだけどな~i-237
2010/10/06(水) 18:24:59 | URL | たかし #-[ 編集]
いいね~(^-^)チビさんかわいいね!
次はどんな顔を見せてくれるんだろ。 
今度会うのが楽しみだわp(^^)q
2010/10/06(水) 22:52:43 | URL | adela #-[ 編集]
たかしさんへ

大先輩のたかしさん、二歳後半になるのが楽しみです(^O^)今でも、毎日変化して、楽しいし、かわいいです。
私も出来たら兄弟は作ってあげたいと思ってます(^O^)何人、産めますかね~(´∀`)
2010/10/07(木) 13:51:16 | URL | みき #-[ 編集]
アデラさんへ

日に日に成長してるよ!特に髪の毛が…(´∀`)
最近は、すごいキャーキャー(。≧∇≦。)喋って、声がでかくてびっくりするよ。マイブームらしく、しょっちゅう、キャーキャー言ってるわ。
2010/10/07(木) 13:56:25 | URL | みき #-[ 編集]
うちの娘も気が強いです。多分!?
わがままとも言うかも(^^;

話題の2歳半ですが・・・かわいいですよ確かに。。。
しかし手がつけられませんよ~だから可愛いんでしょうね。


2010/10/08(金) 15:52:25 | URL | masakore #-[ 編集]
masakoreさんへ

やっぱり二歳後半かわいいんだね(´∀`)わがままなんだ…大変ですな(^o^;
うちはどんなふうになっていくことやら…(^O^)
楽しみだ!
2010/10/08(金) 17:12:12 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
