フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月12日 (火) | 編集 |
旦那の実家北海道から、さんま&ししゃも&私が大好きな六花亭のバターサンド&娘の服とスタイが届きました(^O^)

年に何回かたくさん送ってもらえるんですが、今回初めてししゃもを頂きました!ノーベル賞を取った鈴木教授の地元もししゃもで有名だからのセレクトでしょうか(´∀`)

早速フライパンで焼いて食べました!
(≧▼≦)お、おいし~い!オスとメスもらって、今回はオス食べたんですが、ししゃもってこんなに美味しかったんだ…と感動しました!メスも食べるの楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o

ちびが鼻水と咳で病院に行ってきました。
人気の小児科で朝の6時半に順番をとるのに、診察券だけだしてきました。
おかげで一番でした!
眠いです(ρ_-)ノ
診てもらったら、たいしたことないって言われて、帰ってきました(´∀`)
ちびは今、ぐっすり…
私が頭痛くなりそうです(´Д`)











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
北海道の本物ししゃもは旨いですね~
そこそこするのであまり買えません・・・嫁さんは魚卵&干物嫌いだし

只今、名古屋松坂屋北海道物産展開催中です。
ししゃも買おうかな!?
2010/10/13(水) 18:43:33 | URL | masakore #-[ 編集]
おー!!ししゃも!!
ししゃもって本当に美味しいよねー。ご飯がすすむ、すすむ。
いいなー。美味しいししゃも食べれて。

ちびちゃん、何にもなくて良かったねー。
診察券出すのにそんな早く行くの??ビックリ。
子供の運動会の場所取り並みだね。
2010/10/13(水) 20:37:27 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ

ししゃもっていいお値段するの知らなかったわ(´∀`)美味しいね!
フライパンで焼けば簡単ってわかったから、また自分でも買ってみようかな。
病院、早すぎやよ…(´Д`)でも、すごい人気で、順番取りにお父さんまで参加してるよ…
運動会だけじゃないんやね…(><)
2010/10/14(木) 08:24:52 | URL | みき #-[ 編集]
masakoreさんへ

さすが、食べてるんだね!私は北海道産、初めて食べたよ(´∀`)美味し~~~い!!o(^∇^o)(o^∇^)o

北海道展、大好き!いつも行くよ!富山でも、大和でやるときは行列だよ!
行ったらいっぱい買ってしまうんだよね~!
2010/10/14(木) 08:29:36 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
