フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月20日 (水) | 編集 |
今日、友達が結婚しましたo(^∇^o)(o^∇^)o

今流行り(?)の籍だけ入れる結婚です!

2010年10月20日で覚えやすいですね~

この友達、先日、家に遊びに来たときに「みきが、子ども産めたんだから、私、絶対産めるって確信したわ~(´∀`)」と言ってました!

私の友達の中で一番大雑把だと思われるこの子。
プラス思考なとこが、すごく私を元気にしてくれます。
うちのチビ子に、「お店で見てすっごいかわいいと思ってサイズとか合うかわからんけど、買ってしまった(´∀`)合わなくて履ける時期なかったらごめんね~('∀'●)」って冬用のモコモコででっかいパンダが付いた靴下をくれました!

ホントに履かせる時期なかったりして…^ロ^;
ってぐらい、二歳とか三歳くらいの子が履きそうな大きそうなサイズでした。
パンダさん、履ける日がくればいいんですけど…^ロ^;

彼女の旦那さんも大胆そうな人だから、お似合いの夫婦になりそうです(o^∀^o)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うちも籍だけです(^^;
まずいかな~?
2010/10/22(金) 19:28:04 | URL | masakore #-[ 編集]
masakoreさんへ

今流行りの形だね(o^∀^o)つるのたけしの夫婦みたいに子連れで海外で式とかいいんじゃない?(´∀`)
楽しそう~私もいつか子連れで海外旅行行きたい~!ちなみに今回結婚した友達は、あんまり結婚式に憧れとかないって言ってたわ^ロ^;
2010/10/22(金) 19:49:53 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
