フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月18日 (土) | 編集 |

今日は暖かかったですね
わたしが前に担当していて1月からずっと会ってなかった(その時は中3)Rちゃんが遠いところ、
カットにきてくれました
高校生になってました   そりぁそうです・・・
「1月以来だから、その間にカットしてるよね~」と私が聞くと、
「一回も切ってないよ~  R、○○チャン(わたしのこと)オンリーだから

きゃ~何、その返し~ めっちゃ、私のほうがキュンってなるんですけど~~はいてんしょんなかお★ 何、その女ゴコロをくすぐる感じ
うぅぅぅ、うれし~ ありがとう、Rちゃん

仕事帰りに、ダッシュでセット、着付けに来てくれたYさんも、長いお付き合いです!
車で来られましたが、帰りもご自分で運転されていかれます
でも、着付け終って、お店出た瞬間に片方の草履の裏がベロ~ンってめくれちゃいましたコントかと思いました
「大丈夫、大丈夫、家に帰ったら、別のあるから~」って転びそうになりながら、車に乗って行かれましたが、無事だったんでしょうか・・・?
無事であってほしいです・・・

本当に、遠いところありがとうございました

Rちゃん R2.jpg

 YさんY2.jpg
 


ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえたらうれしいです。にほんブログ村 理容師・美容師



 


コメント
この記事へのコメント
今日はどうもありがとう(*^_^*)

久し振りに来て下さるお客さまってテンション上がるよね☆
しかもそこまで言われたらメロメロだね~(●^o^●)
2009/04/19(日) 18:09:49 | URL | adela #-[ 編集]
○○チャンオンリー・・・言われてみたい言葉ベスト10にはいるよ、うらやましー!
美容師冥利につきるね!
2009/04/19(日) 23:04:17 | URL | ジネン #-[ 編集]
adelaさんへ
ホントお客さんにいわれると一番うれしいよね~
だから仕事がんばれるんだよね~
2009/04/19(日) 23:56:21 | URL | みき #-[ 編集]
Re: ジネンさんへ
美容師やっててよかったよ。
じゃなかったら言われることないかもねi-235
2009/04/19(日) 23:57:57 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
