フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月03日 (水) | 編集 |
最近、寒いから、鯛焼きにはまってます。

そんなこと言ってないのに、今日実家に帰ったら、お母さんが私の為に鯛焼き買っておいたよ~ってo(^∇^o)(o^∇^)o以心伝心です(*^_^*)
ちょうど食べたいな~と思ってるときに、タイミングばっちりだと嬉しいです。

よく行くお店は中央卸売市場近くの『たい夢』です!私のお気に入りは、うふクリームです!名前もかわいいですよね(*^_^*)
パリパリで美味しいですよ~

コメント
この記事へのコメント
そうそう、タイヤキ!!
大好きでいろんな所で食べちゃう。
お気に入りは、恵比寿のお店。
職場の人と行くんだけど、お店の場所が分かりづらく、歩きながら食べてると、
「お店どこですか?」
って聞かれる。
でも、タイヤキより大判焼き派の私。うふふ。
2010/11/04(木) 00:33:27 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
たい焼き、いろんなとこ食べたくなるよね~(*^_^*)
安いから、またいいよね!大判焼き、私も好きだよ~あっついの美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o
パンダ焼きも好き!昔、私たちの地元にもあったよね!小さいとき、大好きだったわ、私!!たぶん味っていうより、見た目の可愛さがよかったんだけどね(´∀`)
2010/11/04(木) 09:49:13 | URL | みき #-[ 編集]
あー
たい焼きの話見ると無性に食べたくなってきたーv-356
生地がパリパリしててあんこたっぷりなのが良いなぁ♪
2010/11/06(土) 10:43:35 | URL | 和美 #-[ 編集]
和美さんへ

パリパリの皮、私も大好きです。最近は週1くらいで食べてるかもしれません(´∀`)
寒くなったら、食べたくなります(*^_^*)
最近ではたぶんこのお店の常連です。
2010/11/06(土) 14:17:27 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
