フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月17日 (水) | 編集 |
先日、アパートの近所のパン屋に行くのに、踏切を渡るのに少し回るので、近道したくて、線路を渡って行っちゃいました。

が、しかし、草が生えてたので見えにくかったんですが、足もとにイヤな感触が(><)

えーん(ノд<。)゜。踏んじゃいました。うん○。。でっかいやつ…

たぶん犬(^・ェ・)の。

最近、犬のうん○なんて落ちてることないから、油断してました(´Д`)

やっぱり、ズルしたらダメですね…
よくないことが起きてしまいますの典型的なパターン。
神様はしっかり見ていて、私に教えてくださったんです(。・ω・。)














スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
漫画みたい!!!(笑)
30代でうん〇踏むなんて・・・・・。最高に面白い。
しかも目的が「パン屋」・・・。
友達に言っていい?(笑)

うん(運)がついたかもね。
2010/11/17(水) 20:48:16 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
私もこの歳でうん○なんて踏みたくなかったよ(><)これで、運が良くなったらいいんだけど…たぶん、違うな…(*_*)
夢でうん○の出てきたの見たら、宝くじ当たったことあるよ!
2010/11/17(水) 22:02:09 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
