フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月25日 (木) | 編集 |
今日は天気がよいです
環水公園に散歩にきました。

公園内にスタバがあるので、アデラさんも誘ってお茶しましたよ(^m^)

ここは平日でも、いっぱい!

ここのスタバ、いつも知ってる人を見かけるんですが、今日は数年前に習ってたヨガの先生集団がいました!覚えてられなかったら恥ずかしいので、声かけれませんでした

数年前からかっこよかったけど、今もステキでした!子ども産んだとは思えないほど、お腹ぺったんこです。やっぱり、ヨガすごいですね!
もっと真剣にやっておくべきでしたよ

夜もイルミネーションきれいになってるみたいです!ぜひ、期間中に行ってみたいなぁ



噴水にツリーがありましたよ
公園


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日は誘ってくれてありがとう!
ミキヲさんとこの姫はいつ見てもカワイイわ。癒される(*^_^*)
あのえくぼ、いいねぇ(笑)

ヨガグループの人達、みんな同じ顔に見えたけど、みんな引き締まってたよね~。
子供産んでなくてもユルユル体型の私もヨガ真剣にやろうかとおもっちゃった☆

またお散歩、誘ってね!
2010/11/26(金) 14:25:57 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ

私、今まで生きてきて今が一番散歩してるよ。
いろんなとこ行くけど、環水公園が一番お気に入り(´∀`)
スタバもあるしね!
ヨガ、今もしたいけど、子どもいたら、なかなか出来ないよ…
腹、ぺったんこになりたい(;_;)
2010/11/26(金) 21:30:11 | URL | みき #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました。(リアルなお店の方とブログ)
クリスマスツリーすごいですねぇ~。
でも水をあげなくてもよさそう~!!(笑

・・・どうやって植えたんだぁ~!?(爆
2010/12/01(水) 11:16:29 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
saisaizzz さんへ
締め切り前の忙しい時にコメントありがとうございますi-179
私チューリップ四季彩館に行った時は、観光客のおばさまがたでいっぱいでした!
写真撮るのに、前を平気で横切られるので圧倒されました(笑)
その後、かくれ庵のかわいいお姉さんがうちのチビに「かわいいですね~」とか「遅れたのでコーヒー少し多めにしときます」って言ってくれて、とっても嬉しかったですi-237
今度はランチをぜひ食べに行きます!

ツリー、水あげなくていいんですねi-278i-278
2010/12/01(水) 12:00:55 | URL |  ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
