フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月30日 (火) | 編集 |
同じ病院で同じ月に出産した人たちと仲良くしてます。

7人です。

いわゆるママ友ってやつですかね…

昨日は6人で子連れでランチして来ました

美容師の後輩の子に

『こんな私にもママ友なんて出来たんよね~』って言ったら、

『ママ友なんて似合わないですよね(^m^)』
って返されました。

本当に…そんなのめんどくさっていうタイプに見られます

私もビックリです。

みんな年齢も職業も出身地も違うけど、深入りしないから楽なのかも…

ママ友ってコワイイメージだったけど、全然、楽しい関係でよかったです


ママ同士の付き合いって怖そうだな~って思ってたのはドラマの見過ぎだったんでしょうか?
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
頑張れー
ママ友の付き合いも頑張って下さいv-356
気楽にv-238深入りしないままv-238

私は結婚もしてないんで、親戚や他人からの攻撃に怖い思いしてますがw
ママになっても今度は別の怖さがあるんですよねぇ・・・v-356
2010/12/02(木) 17:19:30 | URL | 和美 #-[ 編集]
和美さんへ

深入りは禁物です!!
人間関係でわずらわしいことになりたくないので、おとなしくしておくことにします。
親戚付き合いも大変ですよね…
うちはお母さんがただいま兄弟でもめ事最中です。
聞いてたら、イヤになりますよ…(;_;)
2010/12/02(木) 18:29:24 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
