フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月05日 (日) | 編集 |
最近、カキにはまってます

こっちの牡蠣です!

旦那が嫌いで、ここ3年ほど食べる機会がなくて、最近食べてないと思ったら食べたくて食べたくてしょうがなくなってたんです

で、1人でも食べようと思ってたら、旦那が水切り牡蠣なら、自分も食べれる(よくわからん牡蠣嫌い…)って言って買ってきてくれました!

それをソテーして、バター醤油味で食べました!
牡蠣2

ちょっとニンニク風味もつけましたよ


久しぶりに食べたら、数倍にも美味しく感じます!

次の日もお昼に1人でソテーして、食べました。


そして今日も冷蔵庫に牡蠣が入ってます。

いきなりハイペースです(笑)やっぱり、 反動ですかね




牡蠣フライも食べたいけど、面倒くさいので出来ません・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
