フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月02日 (日) | 編集 |
お正月は私の実家に帰っていました


夜中1時半くらいに、トイレに行きたくなって目が覚めました

子どもも寝ているので、そぉーっと部屋からトイレに向かいました

トイレで用を済ませて部屋に戻ろうとしたら、私が出た瞬間に母親がバッと急いで台所の隣の部屋から出て行きました

??と思ってたら、机の上に袋が開いたとんがりコーンが置いてありました

もしかして、とんがりコーンを食べてたことをばれたくなくて逃げて行ったのかな?とよくわからないまま部屋に戻ってまた寝ました

翌日、母親に

『ねぇ、昨日夜中にとんがりコーン食べてなかった?』

と聞きました

『えっ~!!!みきやったん!!いきなり電気がバッて付いたのみて、泥棒かと思ってびっくりして急いで逃げたんよ~!こわくてこわくて布団の中でびくびくしとったん…とんがりコーン、3つしか食べれんかったわ…お父さんに泥棒おるって言って、わざわざ見に行ってもらったんやぜ~』

母親は本当にこわかったと何回も言ってました。(><)

『なんだ!私はてっきりとんがりコーン夜中に食べてるのばれたくなくて逃げたんかと思った』

『違うよ!!別にしょっちゅう夜中にお菓子食べたりしとるもん…あ~でも、泥棒じゃなくてよかったわ!お父さんにはお前の目の錯覚やって怒られるし、コワイから通帳とか隠したりまでしたんやから』

私がそぉーっと歩いてたので、私じゃないって勝手に思い込んでたみたいです

可哀想に…

夜中、1人でびくびくしてたんでしょうね

そんなこと知らない私はそのあとスヤスヤ寝てましたけど(笑)

夜中にお菓子食べてる人もある意味コワイです(T_T)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
最っっっ高に面白くて最っっっ高に笑ったー!!
突っ込みどころ満載じゃん!!
お母さん・・・もう突っ切っているよね。天然の神なんじゃない?
虫歯は大丈夫かな・・・胃、もたれないのかな・・・
思い出し笑いが数日続きそうです・・・。
2011/01/06(木) 19:28:01 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/06(木) 21:00:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
