フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月20日 (木) | 編集 |
PCを開いた私です

雪かきのせいだと思うんですが、肩が痛くて腕まで痛いです

夜中、身体が痛くて、これは「もしかしてインフルエンザか」と思って熱を測ったら

めちゃめちゃ平熱でした・・・

たぶん四十肩っていうやつかと思います

まだアラフォーじゃないんですけどね

痛いので、雪かきたくないのに,まだ降っています

もう、いやだよ~



マリーちゃんと友達のおチビ
七か月になりました!
マリーちゃんと



インフルエンザの予防接種受けたんだった、私。
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking






コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと心配してたわ。
雪国はホント大変よねー。

あーらよっという間に7か月かぁ。
マリーちゃんの大きさを超える日もそんな遠くはないのよね。
2011/01/20(木) 19:21:51 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ

心配してくれてありがとう。毎日、雪が降ってるよ(´Д`)
早く春になってほしいわ…
もう、7ヶ月。早いね!
もったいないから、あんまり早く成長するのも寂しいよ!大きくなったら、こんなにべったり出来なくなるんだろうな(T_T)
2011/01/21(金) 08:31:56 | URL | みき #-[ 編集]
No title
この2ショット、すごくかわいい♡♡♡
本当に「お友達」って感じだね(^^)


雪かきは永遠のテーマ@富山だよね。。。

私も切実にもう積らんでほしいと願ってるよ。

疲れたらマッサージしにきてね(^^)/
2011/01/24(月) 11:54:47 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ
肩、治らないんだけど(´Д`)

まさに腕があがらない感じ。

旦那はあのあと、スッゴい軽くなったと満足してたよ。

よかったよかった(´∀`)
2011/01/24(月) 17:35:49 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
