フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月03日 (木) | 編集 |
昨日、明石家さんまのでてるテレビ番組で、イライラする人は将来、心臓病になる可能性が高くて、くよくよする人は将来、ガンになりやすいらしいと言ってました。


ストレスってよくないんですね(・・;)

私はどっちかというと、イライラするほうです。

せっかちだし…

病気になりたくないんで、自分の思考を変えるほうがいいですね。


最近は、よくないことがあると、試練だな…と思ってます。


って、言葉にするのは簡単ですが、なかなか大変…

人に聞いてもらっては、スッキリして気持ちを切り替えるようにしてます。


こんなことを書いているのも、自分の気持ちを整理するためなんですがね(笑)´∀`)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
みたみたー!!
「私すぐイライラするん」
と前に言ってたみきをのこと思い出していたよ(笑)。

私はすぐイライラするし、すぐクヨクヨするから、テレビ観て
「どうしよう!!!!」
と焦ったよ・・・。

次の日から気をつけているよ。難しいけど、頑張ってるよ。
2011/02/05(土) 17:20:18 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ

私、ヤバイやろ(笑)病気、気をつけるわ…

ゆかりんこ、くよくよするイメージないね!いつも元気なイメージや!
いいね!見習いたいよ!
2011/02/05(土) 19:29:02 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
