フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月06日 (日) | 編集 |
昨日、ANAから荷物が届きました(?_?)

なんでだろうって思って、開けてみると、1月から3月までの間に富山北海道便を利用した人たち対象の懸賞が、

なんと当たってたんです


私、生きてきて懸賞や抽選に当たったことが1回もないくらいくじ運がない人なんです

持ってない人なんです…
う、う、嬉しすぎます

で、頂いた品物ですが、

白いバウム2

石屋製菓の白いバウムTUMUGIです

これが2箱



白いバウム1
 前に、はなまるマーケットのおめざで紹介されてから人気みたいです  


 


フワフワでホワイトチョコが効いてて美味しかったです

空港で美味しそうだな~って思ってたんですよね!!!

こんな形で、食べれて幸せです


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
No title
良かったね~(^^)/

神様はみてるんだよ、きっと。
飛行機の上くらいから(笑)


珈琲に合いそうだね!
2011/02/07(月) 16:06:11 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ

美味しかったよ!
もちろん、珈琲と一緒に頂いた!

北海道でも人気で、手に入りにくいらしいよ(´∀`)やったどー!!幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
2011/02/08(火) 00:25:22 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
