フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月21日 (火) | 編集 |
今日はとっても暖かく、風の強い日でした 
仕事前にガソリンを入れてから行こうと、いつも行ってるセルフのスタンドに入りました
入れ終わってから、セルフですので、精算機からおつりがでてきます
千円札で7枚ほどでてきました1000円
レシートとお金を持って、さあ車に乗ろうとドアを開けた瞬間、思った以上に風が強くて、ドアがブァ~っと勢いよく開きました
それと同時に、私の左手に持っていた千円札、7枚がバァ~っと勢いよく飛んで行きました

ぎゃ~待って~~ お金がヒラヒラ、舞っていきました
私はスカートなのに、おかまいなしで、中腰、両手広げてそれは必死に追っかけましただっしゅ
そしたら、ちょうどお金が飛んで行った数メートル先に女性の店員さんが
両手広げて、それはまるでハンドボールのGキーパーみたいな恰好で、必死に拾ってくれたんです
ななめ方向にいた店員さんも何枚か拾ってくれました
「はぁ~、はぁ~、こ、こ、これで全部ですか?」(店員さん)
「はぁ~、はぁ~、いち、に、さん・・・はい、これで全部です!!すいませ~ん、ありがとうございます土下座

気づいたら、順番待ちしている、車が何台かいました・・・すっごい冷めた目で見られてました 
う、ぅ、ぅ、ごめんなさい恥私のせいでお待たせしてます・・・
 
必死に拾ってくれた、お姉さんありがとうございました とてもかっこよかったです
そして、忙しいところご迷惑かけました土下座
私、ガソリンは絶対もう他では入れません ずっと、お世話になりますっぺこり


ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえたらうれしいですにほんブログ村 理容師・美容師



 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
7枚も飛んでったらそれは大変だ!!

Gキーパーのように華麗にキャッチしてくれたお姉さんに感謝だね(^^)/
2009/04/22(水) 11:30:03 | URL | adela #-[ 編集]
Re: adelaさんへ
えぇ、見逃せるほどのセレブじゃないので・・・
必死に一枚残さずさがしだしたよ~v-355
2009/04/22(水) 15:20:25 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
