フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月05日 (土) | 編集 |
母親が週末にアパートに来てくれるんですが、毎回勝手にファッションチェックをされます…

私が地味な服を着てると

「それで行くつもり?」

って言われてます(´Д`)

母親の好みは柄物なのかヒョウ柄のときは

「あらっ、それステキ~
お母さんもそういうの着てみたいわ」

って言います(´Д`)


毎回、なにかしら感想を言われてますが、正直、私は参考にしてません('∀'●)

でも、面白いので一応聞いておきます


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
お母さん、柄もの好きなんだね!
ウチの母と逆だわ~(*_*;
放っておいたら全身グレー・茶・ベージュ・・・
明るい色の服がない。

ファッションチェック、私がする方だな(笑)
2011/03/06(日) 18:01:04 | URL | adela #-[ 編集]
No title
母親の意見ほど参考にならないものは・・・(笑)
でも若々しいお母さんでいいなーと思います。
ウチなんてウチなんて・・・orz
2011/03/06(日) 19:31:26 | URL | 和美 #-[ 編集]
アデラさんへ
偉そうにアドバイスしてくるけど、私聞いてないよ(笑)歳とったら、派手になるか地味になるか分かれるよね~ウチのお母さんは自分で顔が地味やから、派手なのを着ないとダメだと言ってます…('∀'●)

和美さんへ

母親のセンスはあてになりません…
でも、本人は自信たっぷりです(´Д`)
全然オシャレではないくせに…(笑)
歳が違うと感覚も全然違いますね!!!
2011/03/07(月) 14:26:41 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
