フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月23日 (水) | 編集 |
おチビが昨日いきなり二回、吐きました

二回目は結構大量で、服も肌着もびっしょり汚したくらいです

もしかして、ノロ?とドキドキ

すぐ病院へ連れて行きました

診察して、便も調べましょうと浣腸されました

看護師さんがされてるのを横から見守るだけの私ですが、胸が痛くなります

おチビはスッゴい大声で泣きながら抵抗してました

「げ、元気ですね!」と看護師さんがびっくりしてました

足をもたれてバタバタしている様子は粋のいい魚みたいでした

で、結果は、風邪でした

今日は下痢で、洗濯ばっかりです・・・

漂白剤を使って手洗いしてから洗濯機にいれますので、手がカサカサです・・・

正座するおチビ
正座して、行儀のいいおチビ

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
正座、めっちゃかわいい~~~。
なんで正座~??
キッチリ正座だね。

もうこんなになったのね。
私が抱っこしてて、手を離した瞬間、チビちゃんが前のめりにグッタリしたのを思い出したよ。
すくすくと元気に育ってて、本当に良かった。
2011/03/28(月) 22:14:43 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
そうそう(笑)もうグニャリとならずにお座り出来るよ!
最近はつかまりだちも盛んで、よく転んで泣いてるわ!
赤ちゃんの成長って早いね!毎日変化して楽しいよ(^O^)
2011/03/30(水) 20:41:04 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
