フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日は足がパンパンです・・・むくんでます・・・泣
今日っていうか、いつもむくんでます・・・あし

ジェニファー・ロペス(J.Lo)が何かの取材で言ってました

「ジェニファーロペスさんのファッションのポイントは何ですか?」

「痛いところがあるってことね。 たとえば、今日は服がラフだったから、足元はヒールで高くして、
ちょっと痛いところがあるのよ」とJ.Loは言ってました。

私、思わず、さすが J.Lo、なんてかっこいいこと言うの~と感動しました
海外スターも痛い思いしてるんですね・・・犬ニヤリ
かわいいとこあるじゃん・・・jumee☆faceA61
ちょっと、親近感・・・うふ

やっぱり、ゆるい服とか楽な服とかばっかり着てると、体もそれになれてくるとか言うのと一緒で、
おしゃれするには頑張らないといけないんですよね頑張るぞ。おーっ。
私は身長が低いのもあって、ヒールがある靴をよく履きますが、やっぱりむくみますよ~涙
水、溜まりまくりですjumee☆faceA70

でも、バランス的にヒールじゃないとおかしいと思ったら、痛くても頑張ってます頑張るぞ。おーっ。

が、しかし、たまに後ろで休憩してます・・・ゴロゴロ
だって、痛いんだも~ん・・・ゴロゴロ

くつ kutu.jpg


ランキングに参加してます。ポチっと押してもらえたらうれしいですにほんブログ村 理容師・美容師




コメント
この記事へのコメント
まさしく
ゆるい服で体がなれまくってるよ~。
たまに就職活動とかでヒール靴をはくと足が大変なことになります。
前回も血まみれだったわ・・・。
でもさすがジェニファー、すごいわ!
いい女はやはり努力と哲学あってのものですな。

がんばりまっす!
2009/04/22(水) 22:32:31 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re: ジネンさんへ
うける~i-237血まみれって~i-237
私もお金飛ばしてる場合じゃございませんi-203
もっとカッコイイ女にならないとi-246
2009/04/22(水) 22:48:22 | URL | みき #-[ 編集]
ピンクのパンプス、かわいいね!

最近「痛い」ところ、あんまりないな~(^_^;)
私はどこから「女子力」をUPさせたらいいでしょう?
是非、レクチャーして下さーい!
2009/04/23(木) 17:43:51 | URL | adela #-[ 編集]
Re: adelaさんへ
adelaさんは、癒しで、女子力upi-184がいいよ~
癒し系じゃんi-228
2009/04/23(木) 20:17:37 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
