フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月23日 (土) | 編集 |
adelaさんから「宮川大輔が青空レストランで富山にロケに来てるみたいよ~」

が来ました

どうやらホタルイカ漁で来ているみたいです

夜中のロケみたいだから、漁にいってるんですかね~

見、見たかったよ~~~

昨日(?)っていうか今日の夜中のロケでもう終わったぽい・・・

O.Aを楽しみに観ます・・・

にしても、親切に教えてくれてありがたい人だ・・・

私なんて、以前、好きだなんて一言も言ってない野球解説者の宮本知和がロケしてるのを

勝手に教えてあげた(?)ありがた迷惑な人なのに・・・

ホタルイカで芸能人が結構、富山にロケに来てますね

以前に、イッテQで三村マサカズが来てたこともありましたよ

ホタルイカ美味しいです

私は普通に釜あげされたのをからし酢みそで食べるのが好きです

っていうか、他に食べ方を知らない・・・


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
からし酢みそ、最高だよね~!!
スライスしたきゅうりとわかめと一緒に三杯酢かけて食べてもおいしいよ。
今の時期、実家に帰ると父が海からホタルイカを捕ってくる。
新鮮でめっちゃ美味しい。

東京でたまに買うけど、微妙なんだよね・・・。
2011/04/24(日) 20:27:12 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
ゆかりんこへ
お父さん、海で捕ってくるんや~(o‘∀‘o)かなり、新鮮だね!!それは買ってくるより美味しいやろうねo(^∇^o)(o^∇^)o
三杯酢かけて食べるなんて、いいこと教えてもらった!!
富山では今、スーパーにホタルイカ沢山売ってるよ!ついつい買ってしまうわ(´∀`)
2011/04/25(月) 11:31:48 | URL | みき #-[ 編集]
No title
もっと早く教えてあげれば良かったね(^_^;)
でもロケは夜中だったみだい。。。
帰りの富山空港でファンの人からプレゼント(ぬいぐるみ)もらったってツイートしてたよ。

私もホタルイカはゆでて、からし味噌につけるのが好き~!
2011/04/25(月) 15:10:00 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ
私もツイッターみたよ!
空港でダッフィーのぬいぐるみもらったって呟いてたね!
オンエア、楽しみに観るわ(o‘∀‘o)

ホタルイカ、美味しいよね!昔、本当に捕れたばっかりのを生で食べて、美味しくてびっくりしたわ(≧▼≦)
2011/04/25(月) 17:15:44 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
