フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月12日 (木) | 編集 |
今日で11ヶ月になりました!

やっと、離乳食を食べてくれるようになりました(´∀`)遅かった…


最近は私のおへそに指を入れるのがブームみたいです(笑)

あと、ペディキュアのモデルをして、その赤いキラキラの爪が、気になるらしく、剥がそうとしてきます( ̄□ ̄;)!!や、やめて~拷問みたい~(><)


自分で立っていることも多くなりました

一歩出るのももう少しかな~と見ています(´∀`)


一歳で餅を担がないといけないから、その前まで頑張れ~って感じです!!


ちなみに、私は一歳の一升餅を担ぐときは、まだ歩けなかったみたいです(^ω^)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はフットジェルネイルのモデル、ありがとう(*^_^*)

チビちゃんはキラキラ好きみたいだね☆
もう少し大きくなったら「アタチもやりたい!」って言うと思うよ(*^_^*)
2011/05/13(金) 12:56:15 | URL | adela #-[ 編集]
アデラさんへ

こちらこそ、チビ付きでありがとうm(__)m

女の子だから、おしゃれにお金かかるやろうね^ロ^;
楽しいような大変なようなやわ(^ω^)
2011/05/13(金) 17:22:19 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
